youmor2006-07-27



労働所の偉い人が食事に連れてってくれた。
ここで働いて結構経つけど今まで食事に誘われたことなんてなかった。
どういう風の吹き回しだろうって、労働所の女の子はひそひそと。



祇園
祇園でごはん食べたのは初めてだなぁ。
あたしは空気を読むとかそんな高度な技は持ってないので
(でも自分が空気読めてないことは分かってる)
いつも通りの傲慢な態度全面に出しまくりで皆様の会話を
めちゃくちゃにした。
めちゃくちゃにしながらも「あー。もう黙っとこう」て思うんだけど
口が動き、態度はでかくなるのは止められないんだわ、ごめん。


お偉いさんは何を思ってるんだろうて思ったりしてたら
「おもろいな」と言われたんですよ、そしたらあたし、
「そう、おもろいんすよ、あたし!」てそんなことを口走りました。
ばかだなぁ。
でもそんな自分がすきだ、まじで。うふふ。