豊富はないそうです

youmor2006-05-12

月に1度みんなで集まってデパ地下のお惣菜をもりもり食べるこのパーティ。「このサラダいくらだった??」って聞いても誰も覚えてないのです。覚えてないというか値段を見ずに買ってるんです。デパ地下の総菜を買う時に値段見なかった事なんてないよねぇ。しっかし、デパパーではじゃんじゃん買う為値段なんて気にしてないのです。「潔くデパ地下!」そんな精神で今月も始動中。ついでに誕生祝いもやっちゃうよ、みたいな。

コロッケ屋さんの串カツがとてつもなくおいしかった!
串カツ屋の串カツよりもおいしいかもしれない。冷めてたのに、コレ。
この串カツが例外じゃなくってどっかのまずい店に行くよりかはデパパーのごちそうの方が
おいしいって思うんですよ。何かあたしら頭良くない??って感じですよ。


そんなわけで、デパパーの初期メンバーでもあるちぱるちゃんのわかぱい歳の誕生祝いも
かねておりましたので、バースデーケーキも食べました。
ばかばかしいケーキにしたかったので不二家*1のケーキにいたしましたよ。
生クリームもりもりでぺこやぽこが狂喜乱舞してるようなバースデーケーキがいいなぁと。
大人になったらなかなかそういうケーキ食べないじゃないですか。
ばかばかしくするつもりだったのに皆なんか喜んでたわ。
まぁ何かよくわからんけど結果オーライてやつにしとこう。

*1:不二家のケーキをばかにしてるわけではないですよ。スキですよ、不二家