ぱんたわー(マンパワーに似てる)

youmor2006-03-05

本当は昨日完成してて昨日のうちに撮影会をするつもりだったんだけど
昨日は公私*1ともにミシンの日だったし
何かそっちに走っちゃってできなかったから
今日実行。
お天気も味方してくれたし。



金曜に焼いたぱんを使って
ぱんたわーを作ってみた。
これから
ぱんを使ってなんかおもしろいものを作ってみたいなぁと
思ってるんだけど
技術とセンスがないので困ったものです。
でも、技術とセンスがないからってじっとしてても向上しないもの。
だからこれからやってゆくのです。
イデアはあるの。
何もしなかったらアイデアがもったいない。
人に見られることによって向上することでもあるので
これからどんなものであろうとブログにアップしてゆくのです。
いつか
「何だこれー。」とかって笑えるようになればいい。今日の写真が。

*1:公=世間。私=あたし。