ぺこぺこ

久々に会ったから
本当は話したいこともいっぱいあったし、
とっても嬉しかったんだけど。。。
それまでは毎日の様に会って当たり前のようにできてたことが
時間の経過によってできなくなってしまったんだなぁと
何となくもどかしく感じた。


話したいことって言ってもさほど重要なことではなくって
最近ぱん上手に焼けるようになったよ、とか
キッチンばかり買ったよ、とか
また口内炎がひどいんだよ、とか
ほんとーうにどうでもいいようなことなんだけど。
わざわざ言わなくても良いし
このブログ読めば分かるようなことなんだけど
でも「会話」で伝えたかったなぁとも思うのよ。


でもまぁ、元気そうで安心しました。