月月ぱん

先週の土曜、学校の友達の月月ちゃんに
くるみとチョコレイトの食パンをあげました。
修了式と、それから1年ありがとう、と、
それとこれからもよろしくねぇのプレゼント。



今日、月月ちゃんからはがきが届きました。
手作り食ぱんスゲーおいしかったよ、と。
手作りぱんってこんなにおいしいのか!ってびっくりしたんだそう。
月月ちゃんの手紙によると、
まず1枚スライスして食べて
あまりにおいしかったから更におかわりしてしまったとのこと。


いやぁね、
本当にウレシイね。
こないだ立て続けに生焼けなぱんを焼いてしまって*1
もしかして月月ちゃんにあげたぱんも
生焼けだったのでは。。。と心配してたんだけど、
どうやらそんなことはなさそう。


やさしい月月ちゃんのことだから
もしかして、黙ってるだけかもしれないけど。
まぁ、そんなことないわ。
はがきの文章からし
本当においしいと思ってくれたみたいだから!
よぅし、また焼くぞ!と思えました、ウレシイね。

*1:お姉ちゃんどうしよう。またやってしまいましたよ。ううーん。。原因究明を急がねば。