ぱんじゃないけど。

久々に消しゴムはんこを掘りました。
あたしは思いついたりやりたくなったら即やりだしちゃう人なので、
今日も急にはんこ掘りたくなって一心不乱に掘り続けました、労働中に。
労働所での、この適度に隠しながらあせりながら
何かを作る時が、1番集中できます。
なので、労働所の皆様には悪いけど、これからもイロイロと、
労働以外の別のことをし続けていきますので、どうも、よろしく、すみません。


久々に文字(アルファベット)を掘りました。
って思ったけど、よく考えたら数字は掘ったことあるけど
文字は初めてな気がする。
短時間で、適当に掘った割にうまくできたぞ。
中途半端に器用な人なので、困るわ。