打ち上げ

閉店後、クリスマスディナースタッフと
スタッフの大切な人たちも招いてみんなで打ち上げ。
残り物、なんて言うにはあまりに豪華なクリスマスディナーの
残り物を皆で囲んでのお食事です。
クリスマスディナーの食事を食べるのは今日で3日目なんだけど
ちっとも飽きないどころか何回食べてもおいしい!
そしてこうやって大好きな皆さんと一緒にごはんを食べるって
本当にうれしいことだなぁと。



途中からチビッコゆーへいくんが腕相撲大会を始めだして
大の大人と小さなゆーへいくんが本気??で戦いあうのは
何だかすごく微笑ましかった。
自分の身体の何倍もあるような大人たちに次々と勝っていくゆーへいくんも
お母さんにはかなわなかったよう。