まるき製パン所

youmor2005-11-18

またぱん屋さんへ。
写真のぱん(→)を購入。
ヒレカツサンド。*1
サンドっていうかバーガーかな。。
ふつうこういうぱんってぱんと肉と野菜と一緒に
ぱく!っと食べるものだけど、
ぱんの生地の味が気になったので
別々にして食べてしまった。。。。。

*1:あと、くりーむぱんとちょこぱんも買ったけど、速攻食べきってしまったので写真がないです。クリームパンっていうとたいていまるい形なんだけど、ここのくりーむぱんは細長い。こっべぱんに切り込みを入れて、挟んであるタイプ。ミルクフランスみたいな感じで。ミルクフランスよりもずっと田舎くさい見た目だけど。そこがかわいいんだけど!ちょこぱんも同じく細長。ぐだぐだな感じのチョコがおいしい!「ぐだぐだ」っていうのは食べたら分かる!きっと。