東京の本屋さん

東京の話をしているうちに代官山の話になり、
そして「Utrecht(ユトレヒト)」の話になりました。
ユトレヒトと言えば2年前に東京旅行へ行った際の
あたしにとっての「メイン」の店でした。
東京に行く目的がユトレヒトだったようなものです。
古いマンションの1室のお店、ちいさなちいさなお店なのに
カリスマ様と2人でかなり長い間滞在していたように思います。
隅々までじっくりみてたなぁ。。。


今日聞いたとこによると移転したとのこと。
あのマンションのたたずまいもスキだったので残念だけど
移転先が中目黒ということでウキウキ。
次東京行ったら代官山〜中目黒を重点的にうろうろしたいなぁ。。

Utrecht(ユトレヒト)ホームページ
http://www.utrecht.jp/index.php
通販もできるのでありがたいけどやっぱり実際にお店に行かないとねー。
と、思いつつもじっくり見てしまうHP