塩、4つ

ギャラリーを閉めた後、みんなでラーメン。
yukiちゃんとchicoちゃんと2人の友達と。
あたしは当然yukiちゃん以外の2人は初対面なんだけど
でもとっても楽しくって、
それからyukiちゃんにいい友達がいるんだなー。。。って
何かしみじみ嬉しく思ってしまった。
何よりも友達に囲まれて嬉しそうに楽しそうにしてるyukiちゃんが見れて
それが1番嬉しかった、今日。



そんなおばーさんみたいなこと考えながら
「ご自由にどうぞ」のキムチをバクバク食べておりました。
皆で行ったのは「河童本舗」。
お店のHPはないけどここ↓から写真が見れるわー*1
http://www.medic-web.jp/namba/photo/kappa/008.jpg
あー、おいしそう、食べたばっかりだけど。。。
トッピングのニンニクは入れる前を入れた後とで
全然味が違うらしいので、食べた後&次の日に
口臭を気にしなくていい人は入れた方が良さそう。
ついついキムチも食べちゃうから、ニンニク入れなくっても
十分口臭いだろうけど。。。

*1:ここは千日前店の写真みたい。あたしらが行ったのはアメ村店