youmor2005-11-13

堀江のギャラリー、ART HOUSEで
友達のyukiちゃんが2人展を開催してるのでお邪魔してきた。
yukiちゃんに会うのも久々で(3年振りとか。。)
しかも「イラストレーターとしてのyuki」の作品を生で見るのは初で
すごくすごく楽しみにしていた。


期待を裏切らない、すごくyukiちゃんらしいパワーを感じる絵ばかりで
見ていてとても楽しかった。
久々に会ったyukiちゃんは相変わらずの明るさで、
そして何だか楽しそうだった。
yukiちゃんの「楽しい」が絵にすっごくつまってるんだろうなぁ
だから、こんなにも絵にパワーがあるんだなぁって感じた。



yukiちゃんと一緒に展示していたchicoちゃんの絵も
すごくステキだった。
yukiちゃんの絵が「パワー」なら
chicoちゃんの絵は「空気」。
その絵の中にだけ流れてる空気が見てるこっちにまで放たれてる感じ。
ART HOUSE2階の小さなギャラリーには
2人のパワーと空気が放たれてて本当ヨカッタ。
天井から吊るされたまる・まる・白まるのオブジェもかわゆかったし!