馬場さんはパパさん

写真はそのあまりの美味しさに即食べきってしまったケーキの元の姿。
☆型のクッキーは別の袋に入っていて自分達ですきなように
ケーキの上に飾れるというもの。
センスが問われますね。
チョコに書かれてるのは「おめでとう?ぱつこ」。
デパパーのメンバーはよりパーティを楽しむ為に
お互いの名前に「ぱ」を付けて呼ぶ事にしている。


名前に「は」がある人は文句なしにそのまま「マル」を付けて
「ぱ」にしてるんだけど*1
「は」が無い人はむりやりにつけるハメになる。
「ぱつこ」も名前に「は」がないので本当に無理矢理につけた。
本人が気に入ってるかどうかなんて気にしないのがデパパー。
それが祭りというもの。

*1:「はまむら」さんなら「ぱまむら」さん。「しばた」さんなら「しぱた」さん。「はるか」ちゃんなら「ぱるか」ちゃん。「はやと」ちゃんなら「ぱやと」ちゃん。になります。「たむら」さんとかたどむりやり「ぱむら」とかにされてしまいます。自分の名前に「は」がないことを産まれて初めてくやみました。