ねずみごはんくらいの声

youmor2005-10-21

デパ地下の総菜を買って帰って家で皆で
だらだらと食べまくるという月1の行事、
デパ地下パーティが今月もやってきました。
1ヶ月って早いなぁ、がデパパーの合い言葉になりつつありますよ。

今回からまたメンバーが増えました。
今回はその新メンバーの歓迎&誕生日の祭りもかねての
デパパーのなのでデザートが豪華でございました。
ホールです、ケーキが!!
やったやった。
新メンバーもあまりリアクションが大きい人ではなかったのですが
喜んでる様な感じはひしひしと伝わってきたので何より。
それにしても腹から声を出さずに喋る人に
久々に会った、という感じ。
初対面のメンバーがいるので仕方ないかもしれないけど
随分打ち解けてからも腹から声が出てなくって、
この人はいつ、どこで腹から声を出すのだろうと気になった。