越前とは

youmor2005-10-17

越前土産の和菓子をいただきました。
いただいた食べ物や自分が食べたおいしかったものを
書き留めておこうと思って実行してて、
気づいた事。
あたしはしょっちゅう食べ物をもらってるなぁ!!


福井の土産を食べたのはもしかして初かもしれない。
福井には1度行った事があるんだけど
ここが高橋愛ちゃんの故郷かーとかそんなことを*1
ぼんやり考えながら動いてたから
お土産を買おうとかキオスクに積んである銘菓を見ようとか
そんなことちっとも考えなかったなぁ。


・・そんなことを考えながら、今日、食べてました。

*1:この改札を愛ちゃんも通ったのかなーとかそんなアホらしいこと考えてた。別に愛ちゃんの故郷めぐりに福井に行ったのではないんだけど。。。1人でいるとアホみたいなことっばっかり考えてるからなぁ。