まど

カメラマンのお兄さん(白井さん)から写真を頂きました。
あたしのだいすきな cafe aobabaを撮影したもの。
「欲しい」って言ってたのをちゃんと聞いててくれてたんだなぁと思う。
あたしの部屋にこんなカッコイイ写真が似合うスペースが無いから
くやしいなぁと思う。
もう1部屋、シンプルでオシャレな部屋があればいいのに。
ギャラリーみたいな部屋があれば!!


写真、どうもありがとうございました。
あたしは人の目を通してモノを見るのが元々すきなので
お兄さんの写真見るの、すっごくスキです。
あたしの知らないaobabaがそこにありました。
あと、あたしはケーキクーラーとかあるスペースの
天井の写真もスキです。ライトと光と影が。
これ、言っとこうって思って忘れてた。*1

*1:こんなとこにお礼書いててもお兄さんが読む日が来るのやら、どうなのやら。