いちぢくばか

おやつとぱんは絶対に買うつもりだったのでささっと選んで買った。
ぱんはいちぢくぱん。
あたしはいちぢくぱんに目が無くって見たらつい買ってしまう。
他のぱんより値段が高いことが多いんだけど、
そんなことも気にならない。
いちぢくぱんを買ったらその後スーパーに寄って
サワークリームクリームチーズを買うのもいつものキマリ。
合うから、すっごく。



バイト先のスタッフにお土産にするために小さなケーキも買った。
1つ200円とか300円で売られていてついつい買い過ぎちゃう。
今回は普段店舗を構えてる方が出店してるとこで買ったんだけど
どうせなら、そうでないトコで買った方がよかったなぁって思った。
手づくり市でしか作品(ケーキ)を売ってない人のケーキの方が
食べる機会はないんだからなぁ〜。



今日はじっくり作品(商品)を見れなかったから
また近々行かなくては〜。
そして、いつかあたしもぱんを売る!