京都で起きた15日の朝は。。。

youmor2005-10-15

今日は15日。京都では知恩寺手づくり市のある日。
朝9時からやってるのでバイトに行くまでの時間に行く事にしていた。
一緒に行くのは昨日から一緒にいる2人。
朝からあいにくの雨で
「こりゃ〜今日は中止じゃないの??」と思いつつ
2人が「まぁ、散歩がてら行ってみようよ」と言うので行く事に。
あたしは絶対やってないと思ってたし、
この雨の中「散歩がてら」って何なのさ??と思っていたけど
「この雨の中」手づくり市は開催されていた。ビックリ。
「この雨の中」そしてまだ9時をまわって少ししかたってないのに
人は随分といたように思う。
(写真はその様子。傘ばっかりでしょう。)



土曜日ということで人も多かったんだと思うけど
みんなが傘をさしてるからすっごくうごきづらかった。。。
手づくりのお菓子や雑貨をじっくり見たかったけど
そんな雰囲気では無かったので残念。
晴れた平日にじっくり見たいもんだなぁ。