とりぱん(肉はギュウ)

youmor2005-10-14

友人と友人の会社の先輩とおうちごはん。
etw(http://www.etw.jp/)*1ハンバーガーをテイクアウト。
おごってもらってしまった、ありがとう、すみません。


etwのバーガーには鳥の焼き印がおしてあって
見る度にうらやましくなってしまう。
ふつうのぱんでも焼き印があるだけでグッとかわいさが増す。
あたしも家でやりたいなぁ。
でも焼き印って本当に高い。
焼き印が似合う様なぱんが焼ける人になったら、買おう。


バーガーはとってもおいしかった。
お肉も野菜ももりもりでパイナップルとの相性もヨイので。
口の中にはいつものように口内炎ができてて
ポテトの塩が痛かったんだけど、
食べるのをやめようとは思わなかったなぁ。

*1:etwは京阪丸太町駅の近くにあるカフェ&ギャラリー。ハンバーガーの店というイメージが強かったんだけどいつの間にやらバーガーの種類は1種類になってた。お酒、おつまみが増えた様な感じでカフェバーみたいになったなぁと思う。あたしのだいすきなスィーツバーガーは残ってる様なので安心。パンにアイス、リンゴのコンポート、ベリー、バナナなどを自分で挟んで食べるんだけど、これが、すっごくおいしくって、カワイイ!あれ!HPがあるよ!知らなかった。