頭脳

youmor2005-09-27

今日は働いてる間に少し遠出できる日だったから
ぱん屋に寄って帰ろうと思っていた。
行きにくいところにあるので滅多に行けないぱん屋さん。
滅多に行けない分、行くのが楽しみだったぱん屋さん。


数週間前にたまたま前を通ったらシャッターが降りてたぱん屋さん。
定休日だったんだと思うけど、
「もしや閉店?!」なんて心配してしまった。
今日は開いてるかなぁ、開いてるかなぁって思ってたのに。


今日は あたし、遠出ができませんでした。
ああ、ぱん屋に行けませんでした。



次はいつあのぱん屋さんに行けるんだろうか。
最後に行ったのはいつだっただろうか。
ああ、ぱん屋さん。行きたかった、ぱん屋さん。