シゴト

器屋・草星さんへはほんとうに久々にお伺い。
最後に行ったのが一体いつなのか時自分でも分からないくらいなのに
草星のお姉さんはあたしを見た瞬間に「お久しぶりですー!」って
ニコニコして下さって本当に嬉しかった。
ちゃんと顔を覚えてて下さってて....。


草星さんには相変わらずかわいい子(器)がいっぱいで
きっとあたしが足を運ばなかった数ヶ月の間にもどんどんカワイイ子が入ってきては
誰かの手に渡って行ったんだろうなと思う。
見たかったなぁ。
草星さんへ行くと必ずと言っていい程カワイイ子をお買い上げしていくあたしですが
今日はめずらしく手ぶらでお店を去った。
気に入った子がいなかったと言うよりかは
カワイイ子がおおすぎて選びきれなかった、と言った方が正しいと思う。


また近々伺いたいなぁ。