最近肌寒くなったのでストールを買いました。真っ黒の。首に巻くのはやっぱりマフラー!だと決まってたんですけど、ちょっとストールに手を出してみたらこれがなかなかヨイ感じ。肌触りもよくて、首も気持ちいいし肩や膝にもかけれてなかなかヨイ子。今年の秋冬は手放せそうにないです。可愛いなぁ、かわいがりましょう。夏のらくちんなTしゃつに短パンスタイルもだいすきなのですが、冬の重ねて重ねてのスタイルもだいすきです。
 最近、買おうかどうしようか迷っていたトレーナーをTVに出てた一般人の男の子がすごく可愛くオサレに着てて、わーやっぱり買えばよかったなぁ、なんて後悔。多分もう売ってないなぁ。それにしても男の子が女の子用の可愛い服をあんなに自然に着こなしてるなんてビックリ。ああいう男の子になりたい!