明日から鳥取へ行きます。一泊滞在。楽しみです。土曜日は妖怪たちに会いに行って、日曜はゆるキャラ界の初めてのオリンピック的催しへ行きます。妖怪の方は前々から行きたいて言ってて、まぁ吉本まりんちゃんと行こう行こうって行ってたんだけど、どーんと潔くmanishia!さんと先に行ってきますよ。ぬけがけごめん。しかもこんなとこで初告白で。まぁいいじゃねぇか。ぬけがけするけど、約束を破ったわけではないよ、まりんちゃんともまた予定が合えば行くよ。
 ほんで、日曜のゆるキャラカップ!これねー。楽しみですね。ゆるキャラなのに「おれたちはゆるくない」とか言っちゃってんの。MJに喧嘩売ってるね、ゆるキャラ。もう愛しいね。ゆるキャラ。とりピーだいすきなあたしは、もう、とりピーがアピールウォークしたり、相撲したり、ゆるキャラ音頭踊ってるとこ想像するだけでよだれが出そうです。(まぁいつもよだれ出してるけどな。よだれでおなじみな子ですけどな、うちは!)しかもこれ、雨天決行らしいですよ。雨天の場合は屋内に移動して開催ですって!もーう、そこまでしてやらなくていいのに!ゆるキャラのくせに!もう愛しいね。ゆるキャラ。雨天でも室内に移動してまでゆるキャラカップを開催するゆるキャラのゆるくないとこが見たいから、雨になぁれ、なんて思ってたら本当に今週末は雨っぽいですね!うふふ。楽しみ!鳥取県のこと、また1つすきになれる2日間になりますように。