youmor2006-09-10




むーむむむ。
今日(9月10日)のこと書こうとしても
うまくまとめれなくて、進めずにいた。
けど。
うまく書けないことは書かないままでいればいいと。
思った。



今日という日が彼女にとって、
(いつか忘れてしまう時がくるとしても)少しだけ特別だったなら
あたしはそれでいいわ。



黒糖のアイスの乗ったあんみつは やみつきなおいしさで
2時間以内で終わらせて下さいな感じの陶芸にはハマった!
突然降る雨や急に見せる晴れ間。変な天気。
和と洋がふんだんのパフェ。
久々の恵文社。本は、買わなかったけど、うずうずした。
それから迷路の時間で、
くだらないけど、濃く。ゆるく、あせる話。
たどりつけた猫街でのはなしは、きっと答えなどなく
ずっとめぐりめぐる。



また、
同じコースで行動してもいいくらい。
何だか、不思議で、すきな日だったよ、ありがとう!
手紙、書くね!