みうらじゅんのワキがきれいぽかった件


本物になりきらない立派な大人たちのだらだらトーク
聞きに行ってきました。


「もうこれで十分」と思える世界はそれはそれでいい。
悪くはない。
「つまらなかったから」ていう理由で
「もうこれで十分」て思ったんだとしても。
何か新しい世界に足を踏み入れちゃったりしちゃってみた、
ていう行動そのもの、経験そのものは貴重。
悪くはない。
けど、「続きが気になる」と思える世界、
それに出会えたらもう抜け出せなくなって
ヤバいことになったりするんだけど、
こんな面白いことはないと思う。あぁあ。また来年。
聞きに行きたいよ。



あと、おっさんて、ずるいなと思う。
若い時は乙女がいいから、おんなのこがいいわーいいわー
って思ってしまうけど
歳とった男の人って言うのはどうしてあんなにも
味がでるんだろうか。
あたしは将来おっさんになりたい!