またやって来ました。東京。
東京へ行くってことを意識したのが昨晩なので
何の用意もしておらず慌てて夜行バスに飛び乗ったため
さぁて、どこで、何をしたいんだったっけ???状態。


いきあたりばったり人生を歩んで来たけどせめて遠出の時くらいは
計画的にしたいものですね、そうですよね、な!自分!
まぁでもそのいきあたりばったりのおかげで綿生地のベビードールみたいな
かわいいワンピースを自分のモノにしちゃったりしちゃったので
これもまたいいのですよ。
この夏のメインアイテムにしてやるぜ、な勢いで、
ついでに冬にだって重ね着でどんどこ着てやるぜ、な勢い。
気に入ったらそればっかりだ。




夜はカリスマ様のところへ行ってひさびさに泊めていただいた。
カリスマ様とは別にいちいち論議しなくていいことを
真剣に論議してしまう。それがすきなんですのよ、あたくしは。
真夜中に食べたそうめんは大変おいしゅうございました。