youmor2006-07-16



では。
ここはどこでしょう!


労働者のおうちに招待されたので ぱんを手みやげにのこのことお邪魔してきました。仕込みから大変だったんだろうな〜ていうようなレストランでしか見たことないような手料理をいただいて、ほくほく。お料理だけじゃなくて器にもこだわりが感じられたのが何よりしあわせでした。やっぱ、こうでなくちゃ。どういう系統であれ、お料理に力いれるなら、器にも!(お料理手抜きなら尚更器に気合いを!)
あたしが焼いていったぱんも早速皆様に召し上がっていただいて「おいしゅうございますわ〜」て好評だったので何よりでした。恐縮ですわ〜。連日の睡眠不足(いや、ホント寝てない!)のため、食事したあとは目がトロントロンで終始無言だったあたし、いやぁどうもすみません。(睡眠不足の中夜遅くまでかかってパン焼いてたのと、今日の朝早起きしてぱんを焼き足したせいでかなーり眠かったんですよ。まぁそこまでして焼いてったぱんだったので喜んでもらえて何よりでしたけど。)
それにしても浴衣の乙女はいいですね!祇園まつりが雨で残念。