ちょこぱん・レーズンくるみぱん

youmor2006-06-12

労働所で一緒に働いてたおねぇさんから手作りぱんをもらったんで
おうちに帰って少しトーストして食べました。
あたしが焼くぱんは卵黄を入れないんだけど
おねぇさんのぱんには、入ってるらしい。
通りでぱんが少しクリーム色をしてる、これがかわいい!
そしてぱんはハードでもふわふわでもなくって「ほろほろ」っとしてる!
ちょっと、おやつみたいなぱん!


そろそろあたしも ばりえぇそんを増やした方がいいかなぁ。
何かいつもいつも同じぱんだ。
でもあれだ、最近すごいぞ。次の日でもふわふわしてて、
トーストして食べない方がおいしいと思えるくらいだぞ。
作る過程は日に日に適当になってきてるって言うのに。