youmor2006-06-06

ぐだぐだー。
いかんいかんと思いつつも毎日ぐだぐだです。
学校で知り合ったまるちゃんからDMが届きました。
グループ展やるみたいです。
何か最近周りで個展だのグループ展だのコンペ出品だのってすごく活動的。
あたしはまだぐだぐだまつりな毎日です。
いかんいかんと思いつつ。
おまけに今日は休ぱん日。注)ぱんを焼かない日のこと。


まるちゃんのグループ展Calo Bookshop & Cafeのカロギャラリーでするみたいです。
「ゑほんだな」というタイトルとDMが恐ろしくかわいいー。
絶対行きます。


「かろ」とうって変換したら1番最初に「賀露」が出てきてウレシかった。
だって鳥取人ですもの。