最近全然更新できてないのは別に忙しいからではなくて、素晴らしき失恋にかまけてるからです。悪いけどあたしはやけ食いしたりカラオケでえんえん歌い続けたりいつまでもメソメソ泣いたり友達に泣き言を聞いてもらったりして立ち直ったりはしません。かと言ってすぐにきれいさっぱり立ち直るような強い人でも強がりでもございません。
 あたしはいつまでも引きづり続けて この恥さらしが!と言わんばかりにこれ見よがしに素晴らしき失恋を披露してゆくタイプです、今回は!今回は集団失恋と言っても過言ではない失恋なので人の動向を見つつ自分も披露していくというちょっと卑怯な動きをしています。そんなわけで最近のあたしは人の動向を見るのを生き甲斐にしておりなおかつ自分の真意をさぐっているという状態で非常に素晴らしいカタチで失恋を引きづり、披露しております。いやー、楽しいね!
 だけど聞かないで。あたしから披露するまで黙ってて!