youmor2006-04-23

片耳がなくバランス感覚の悪いこの子は
いつもこうやってクビをかしげてこっちを見てきました。
口角がキュっとあがってるのでいつも笑ってるように見えるから
アイドルもびっくりの愛嬌のふりまき具合で、とてつもなく可愛らしかったです。
しっぽの毛が少し黒いところがあたしはすきで、
かっこいいわん、と思っていつも見ておりました。
クビ傾げと笑みとまんまる目と小顔とスリムボディをみる度に
この子は人間だったらスーパーモデルですわねぇ、と調子に乗ってみたりしたものです。


しっぽを振りながら、クビを45度どころか90度くらいどんどんと傾げていくので
いつもバランスを崩して、すってんころりんしておりました。
何もない所で突っ立ったまま1人で勝手につるん!とこけるその動作は
コミカルでありながら哀れでもあり、それがまたこの子の可愛いところでしたの。



いつかまたあなたを連れて散歩に出かけたいと願っています。