そんなわけで久々のカフェごはんに繰り出しました。
うちの近くにある、ちょっと気になってた店へ行ったのだけど
いう程いいかんじじゃなかったから名前は伏せておきます。
うちの近くはカフェが多いけどとびっきりのお気に入りの店が無いのは残念。


カフェごはんの味を覚えてないのは
多分、特別においしいわけでもまずいわけでもなかったからだと思うけど
でもそれだけじゃなくて
ずっとしゃべってばっかりいたから。
あたしは学校の友達は特別仲が良かった子としか今交流してないから
久々に他のクラスメイトの話を聞けて楽しかった。
みんな。頑張ってるみたいよ。


また、みんなで授業が受けれたらいいのになぁと
じんわりと思いました。