No.000

ずっと、ずっと作ろうと思ってたのに
他に優先させることがあってなかなか作れなかった。
本当は、去年の11月中には完成して
aobabaの通常営業中には置いてもらおうと思ってた。
間に合わなかった。
仕方ないからせめてクリスマスディナーの時には置かせてもらおうと思ってた*1
間に合わなかった。


もう絶対。
このyard saleまでに作らなかったら後悔する。
2日間だけだけど、置かせてもらって、ここから始めて行こうと思う。
フリーペーパーを、作りました!!
第1号*2はyard saleにてcafe aobabaに
置かせてもらいます。
A4の半分サイズの小さな小さなメモのような、落書きのようなフリーペーパーです。
どういうペースになるか分からないけど
これから発行していこうと思ってます。

*1:今思うとクリスマスディナーの時には置かせてもらう場所もなかったように思うけど。

*2:正確にはNo.000号