てづくりくりくり

コースター作りを断念して、何を作ったらいいのか
また1から考え直し。
家にある手作り系の雑誌↓を手にして外出した。

くりくり〈01〉特集・ボタンでくりくり

くりくり〈01〉特集・ボタンでくりくり

くりくり〈02〉絵を描いて手づくり物づくり

くりくり〈02〉絵を描いて手づくり物づくり

おうちがカフェ―caf´e chez moi (光文社ペーパーバックス)

おうちがカフェ―caf´e chez moi (光文社ペーパーバックス)

時間がないからこったものは作れないのに
目がいくのは時間がかかるようなこったものばかり。
あー、これ作ってみたいなぁとか
これ作ろうと思ってたんだよな、とか。
そんなことを考え出してしまう。
いっぱい脱線しつつも、作るものも何とか決定し、
買出しも済ますことができたから、いいけどよ。