おでん祭り

youmor2005-11-25

デパ地下のお惣菜っておいしそうだし、食べたいんだけど
微妙に高いよねー。じゃあみんなで買いあさって
家で広げて食いまくろうぜ!!祭りだぜ。
という粋な会合、デパ地下パーティも第4回目でございますよ

今日のデパパーはおでんメイン。
スーパーで売ってあるような「おでんセット」の中に入ってる
天ぷらと違って、デパ地下さんの天ぷらはめちゃおいしかった。
たこ天ならたこの味、がしっかりしてる。
あたしは はんぺんがだいすきだから、はんぺんを
リクエストして買ってきてもらったんだけど、*1
あたし以外の人は特にはんぺんがすきってわけでもないらしく
買ってきてあったはんぺんは1枚だった。
不思議。はんぺんが1番うめぇのに。

*1:毎度のこと、あたしはデパパーの買い出しに参加できない。。。1番楽しいとこだと思うんだけど。。参加したいなぁ。