youmor2005-11-16

クリスマスプレゼント用の雑貨制作を頼まれたので
何に作ろうかなぁ、どうしようかなぁ〜って
ぼんやり考えてしまう。
誰の手に渡るのか分からないプレゼントって
どうやって考えていいものか分からんなぁ。



それに今は手づくり本の付録制作も頼まれてるから
先にそっちをやってしまわないといけないんだけど。。。



どうしよう、どうしよう。。。って考えてるけど
でも全然嫌じゃあない。すごく楽しい。
それに、付録を作れる人も、雑貨を作れる人もいっぱいいるのに
その中であたしに依頼してくれたんだなぁって思うとすごくウレシイ。
手づくり本にしたって作り上げるメンバーの中にあたしが入るわけで、
一緒に作り上げようって思ってくれたんだなぁと思う。


やるべきことがあるってしあわせなことだと気づいてから
色々な事を楽しんでできるようになった。