ザクっと

届いたダンボールからは梨がゴロゴロ……
柿がゴロゴロ……キウィがゴロゴロ……
そして………え??ナニ?何??「ドラえもん」??
袋から出すと………でぇーーーーーーん ドーラーえーもーん。。
思わず歓声をあげてしまいました。
「えっ??え??なになになに。これ???
 わぁーーーーー!!」とかそんな感じで。
ドラちゃんを開くと♪そ〜らをじゆうにぃ飛ぉびたいな〜の音楽が鳴り響く。。
パカッッ!!
そしてそして コレッッ!!
見えますかな見えますかな。
1円玉〜500円玉までの硬貨が入ってます。
もう1度パッケージを見てみると。。。。
ドラえもん誕生35周年 2005貨幣セット」の文字が。。。


「スゴイ!!スゴイ!!何で??何で??」とまた興奮。
ちゃんとドラ円玉もあるのです。

見えるかなぁ。金色の硬貨。5円の金色と10円の銅の中間の色かな。
ドラえもんの硬貨」って夢があるんだかないんだか
分かんない様な代物で、いいなぁ、すごく。


追記
あたしはみんなが思ってる程ドラえもんがすきじゃあない
って主張してるんだけど
自分が思ってる程嫌いじゃないなぁって知ってしまった。
お父さんがどうしてこれを送ってきたのか分からないし
どうやって手に入れたのかも不思議なんだけど、
娘は、歓声あげてよろこびましたよ、ありがとうちゃん。