まるき製パン所

youmor2005-10-26

たまに行くお気に入りのぱん屋さんへ行きました。
ここは昔からあるような、
ずっと一緒に育ってきたような、
これからもずっと食べ続けていくような
幼なじみのようなぱんが売ってあるのでお気に入り。
「ブレッド」ではなく「ぱん」!
「ベーカリー」じゃなくって「ぱん屋さん」!
そんなお店です。
ふんわり柔らかなこっぺぱんに挟まれたあんこやハムカツは
どれもこれもかわいくってオイシイ。
そしてあたしはここのフレンチトーストが大スキ。
焼きたてだったので2つも購入。
いつもは定番のこっぺぱんの調理パンを買うのだけど。。
あとここは「丹波の黒豆ぱん」がとってもおいしい。
次の日食べてもぱんがふわふわしててびっくりした。
どうやったらあんなにふわふわになるのかなぁ????



今日の写真は買ったフレンチトースト。