いや〜しゃれてらっしゃる!

居酒屋でいったんお開きになったものの
先生が珈琲を飲みたいらしくってこれから喫茶店に移動しますけど
行きたい方はどうぞ来てね、と言われたのでのこのこついて行った。
あたしはこういう時最後まで残りたいタイプの人間だ。
何かおもしろいことが起こるかもしれないから見逃すな!
と思ってしまう。
茶店ではうっかりフレーバーラテを頼んでしまった。
珈琲が飲めないって言うのに。。。。
うっかり「フレーバーラテ・ヘーゼルナッツ」の
「ヘーゼルナッツ」にやられてしまった。。。。。。。
あたしは珈琲が飲めないと言っても味が嫌いなわけではないので*1
ちゃんと飲めたし、おいしかったし、最後まで飲みきった。

*1:珈琲を飲むとお腹が下ったり、呼吸困難になったりする。ひどい時は匂いをかいだだけで症状が出てしまう。電車で缶コーヒーを飲んでる人の横には座れません。