Hi!Bob!

久々の美容院。
担当してくれたのはカワイイお姉さん。


**あたし「12月くらいにおかっぱにしたいので
      そのくらいの時期におかっぱにできるくらいは
      髪を残しておいて下さい。」
*お姉さん「へぇー。12月にボブにするんですね。」
ーーーーーージャキジャキジャキ 
*お姉さん「でも何で”12月に”ボブにするんですか」
**あたし「冬になるとおかっぱにしたくなるんですよー」
*お姉さん「あー。冬にボブってかわいいですね!」
ーーーーーージャキジャキジャキ
*お姉さん「ボブ、似合いそうですもんね」
**あたし「はい。私も、自分でもおかっぱ似合うと思うんです」



終始、あたしは「おかっぱ」で
お姉さんは「ボブ」と言い続けてたんだけど、
「おかっぱ」という言い方は古いの??
あたしはどうも「ボブ」という言葉に抵抗があるのだけど。。。