お待たせしました お待たせしません

youmor2005-09-21

あたしは軍手でドラえもんを作っている。
ものすごく気まぐれなのでたまにしか作らないんだけど
15体は作ったようだ。
産まれたドラさんたちは皆、あたしの手を離れて
あたしの大切な人々の所へともらわれてゆく。


去年の11月にそのドラさんたちの模様を1冊のアルバムにまとめた、
「ドラちゃんアルバム展」をやらせていただいた。*1
ドラちゃんを持ってるあたしの大切な人、つまり
ドラちゃんのパートナーに自分のドラちゃん写真を撮ってもらい
それにあたしが言葉を付け足したりして1冊のアルバムにしたもの。



何で今更こんな話をしてるかと言うと
「写真撮影の協力をしてくれたお礼にそのアルバムを
 大切な人々にあげることにしていた」のに!
まだ全員にあげてなくって、
今日そのまだあげてない人のうちの1人「みよどらりんのパートナー」ちゃんに
やっと送る準備ができたからである。


随分とお待たせいたしました。
みよどらりんもみよどらりんのパートナーちゃんも待ちくたびれた様で。
遅くなって本当にごめんね。

待ちに待ったドラちゃんの本((ミ^O^ミ))
ありがとう♪楽しみに待ってるわ('v`)
いつ届くかな〜(*^^*)ワクワク★

というみよどらりんPのメールはすごく嬉しかったけど
胸も痛みましたよ。
本当に欲しがってくれてたのにこんなに遅くなってごめんね。
あと少しだけ、待っててね!*2

*1:思いっきり著作権に引っかかるけど別に大それたことはしてないので。

*2:ちゅうかメール勝手に引用してごめんよ!!