女に100の質問
■ お名前と生年月日、出身地を教えてください。
ここではyoumor 1983年7月4日 梅沢
■ 血液型、星座は?
B cancer
■ 身長・体重・靴のサイズは?
何でこれ聞くんだろう、149と42(公開用)と不明
■ 家族構成は?
6→7→6→5→6→5→1。あ、これ構成じゃなくて人数だ!
■ 自分の長所と短所を述べよ!
自分がすきだという点です。
■ 座右の銘は?
特にない。あ!「この世は自由よ」
■ 好きな単語は?
華奢とユーモア
■ 自分を動物に例えると?
手が、ちっちゃいチンパンジーみたいだと言われ
ご飯の食べ方が馬みたいだと言われました。
■ 趣味はなんですか?
妄想
■ 特技・資格があったら教えてください。
司書資格は取ったで!!
■ パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
マックユーザーですよ。
■ メール友達何人ぐらいいますか?
メールしない友達ばかりです
■ インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
きっかけ!?忘れた。
■ インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
繋がってるから。と、言いたい放題。
■ 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
言いたい放題
■ 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
音楽は聞かなくなってしまいました。
■ 好きなテレビ番組はなんですか?
TVは自分の意志では全く見ません。
でもキラキラアフロとおじょママはだいすき
■ 口癖はなんですか?
わからん。
■ 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
吸わない
■ やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
ぱん溺愛
■ これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
そんなのやだ。納豆ごはん!!
■ 好きな飲み物は?
まずくない水。豆乳、牛乳、サントリー烏龍茶、今は亡きキュン
■ とんねるず食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
春巻き。究極にウマい納豆ご飯。じゃあ、チョコレイト。キライじゃないけど、珈琲
■ 得意料理はなんですか?
ぱん
■ 好きな花は?
押し付けがましくない花
■ 洋服はどこで買うことが多い?
ばらばら。見事にバラバラに購入
■ 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
とりあえず肥やしにする
■ 指輪をもらったことありますか?
くれと言って、もらった
■ 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
ボーダー、着メロはナシ
■ 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
資生堂が多い。RMK、あとはドラッグストアのとか。
■ オススメのベストコスメを1つ!
資生堂のSシリーズの基礎化粧品はすごくよかった。
でも高かったよ!
■ これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
HAKU
■ 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
飲食店の店員なので使わないです
■ 愛用香水をこっそり教えて下さい。
こっそり!!こっそりの意味が分からん。
■ 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
ボトルに詰め替えちゃってるから忘れた。
■ 男の化粧について一言ドウゾ。
自由だと思う。
■ 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
かわいい人。性格じゃなくて見た目。矢口真里みたいな。
■ ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?
「入れてるなぁ」って
■ 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
格好いい人と不細工しか選択にないのはどうしてだろう。
かわいい人は??
■ 男のセクシーだと思う仕草は?
手が
■ 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
ごはん残した!!
■ マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
どっちも嫌だ。
■ だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
あぁ、頑張ってるなぁっていう人。
■ 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
愛子。消息がつかめない
■ どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
ごはん残した!!!!!!!!
■ 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
ギャルだって!!
■ お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
秒。洗うって程洗わない、風呂キライ
■ 生まれ変わっても女でいたいですか?
男に生まれてもどっちみち女だし
■ 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
身長が低いかわいいツラした男になって女装して過ごす
■ 女に生まれてよかったと思うときは?
女装しなくていい点
■ 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
女装ができない点
■ 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
自分てかわいいなぁってしみじみ思うところがかわいい。ばか。
■ 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
小悪魔っていうか性格が悪いなぁと。
■ 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
小学生。
■ 遠距離恋愛したことありますか?
ないです
■ 結婚と恋愛は別ですか?

■ 1日だけ猫になったら何をする?
ネコ!!ポーズとってみる
■ 1日だけ透明人間になったら何をする?
食べてみる
■ 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
ないなぁ
■ 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
毎日。多分カラー
■ ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
パソコン????あ!学校。
■ 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
時と場合によるかと。自分
■ 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
3日前。想像して泣いた
■ 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
生きてること
■ 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
とめてしまったこと
■ またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
どういう意味??前者は好きになった相手が女、後者は男っていう意味??
あたしの親友が男な場合や彼氏の親友が女な場合もあるけども。
単純に「自分の親友」「彼氏の親友」ていう選択なら彼氏の親友がいいです。
こういう質問きらい。ヘテロ
■ 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
本、ぱん、部屋
■ 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
引っ越し
■ 愛読している雑誌は?(マンガ可)
読まないからなぁ
■ 最近読んだご本は?(マンガ可)
自分ちの本棚にある本を何回も読んでる。
■ ピアスはいくつしてますか?
2つ。右に。昔は軟骨にも
■ オススメダイエット法を教えて下さい。
朝ご飯を楽しみに寝る
■ 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
本気だったら悲しいなぁと思う。
■ 自分は二重人格だと思いますか?
違います
■ 下着は何色が多いですか?
ばらばら
■ 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
たーたーたったたーたーたーていう曲。クラシック
YAMAHA音楽教室のとき、1番楽しかった曲。
聞いたら未だに涙が出る。
■ カバンの中身を教えて下さい。
鉄郎気取りの定期入れ、財布、電話、リップ、ハンカチ、
ビューラー、デジカメ、鉛筆
■ あなたにとっての宝物はなんですか?
自分と、ドラ
■ 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
あたしの中にはいます。よく頼ってます
■ 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
例の願い、2つを叶えて、ってお願いする。そういう1つの願い事
■ 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
妄想
■ 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
血液型いちいちしらないよ
■ ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
横顔を見る
■ 大きくなったら何になりたいですか?
大きくなったら??????
■ 自分って天才? と思うときは?
あまりない
■ 最近ムカついたことは?
ごはん残ってるのに追加注文
■ 最近うれしかったことは?
だいすきな人が多いこと
■ 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
自分の性格
■ つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
おバカで楽しい、てとこが、ちょっと。。。。
■ こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
食べ物粗末にする人に。ふざけるな、と。
■ 男女の友情は成立すると思いますか?
します
■ 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
穴があったら入りたいていうことはよくありますことよ
■ ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
温泉の何か、何だっけ、あれ。
■ 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
食料買いためて、寝る
その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
あと1つ、9を足したら、スリーナイン
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
ヘテロ社会がここにも表れてましたね。